NEWS

購入確認メールやお問い合わせの回答メール、発送通知メールなどが届かない方へ

【ご注文確認メール】
ご注文確認メールはSTORESより自動配信にて行っています。
・【@stores.jp】からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
・登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・ご注文確認メールは、STORESシステムからの自動配信です。再送等の対応はいたしかねますのでご了承ください。

※ご確認の上で、注文完了メールが確認できない場合は、オーダー番号、ご購入内容とお名前等の情報を添えて、「お問い合わせ」よりご連絡ください。(お問い合わせの回答は2営業日以内の回答となります)

【お問い合わせメール】
お問い合わせの回答は、岐阜バスよりメールにて回答いたします。
・【@gifubus.co.jp】からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
・登録されたメールアドレスに誤りないかご確認ください。

一部、メールアドレスの誤りや特殊な形式のメールアドレスのため返信を行ってもエラーとなってしまっている場合があります。3営業日以上返信がない場合は改めてお問い合わせくださいますようお願いいたします。なお、その際には別のメールアドレスにてご連絡いただくこともご検討頂けますと幸いです。

【発送通知メール】
発送通知メールはSTORESより自動配信にて行っています。
・【@stores.jp】からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
・登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・発送通知メールはSTORESシステムからの自動配信です。再送等の対応はいたしかねますのでご了承ください。