FAQ
Q
発送方法、送料について教えてください。
A
商品、配送地域によって送料は異なります。ご購入時にお確かめください。
発送方法は、
「宅配便」の場合は、ヤマト運輸にて発送いたします。
「ポスト便」の場合は、ヤマト運輸/日本郵便の「クロネコゆうパケット」、もしくは日本郵便の「レターパックライト」にて発送いたします。
商品の発送は、原則、ご注文ごとに1箱にまとめての発送となります。ご購入商品により、商品ページに記載の発送方法から変更となる場合がございます。
発送先が同じご注文であっても、別々のご注文となっている場合は、ご注文ごとに発送します。発送料もご注文ごとに発生しますのでご注意ください。複数商品をご購入の場合は、1回のご注文にまとめていただくと送料が二重にならずにご注文いただけます。
発送方法のご指定は承ることができませんので予めご了承の上でご購入をお願いいたします。
Q
注文完了の確認メール、お問い合わせの回答が届きません。
A
ご注文確認メールはSTORESより自動配信にて行っています。
【@stores.jp】からのメール受信許可の設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
ご確認の上で、注文完了メールが確認できない場合は、ご購入内容とお名前、お電話番号等の情報を添えて、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、お問い合わせの回答は、2営業日以内の回答となります。
お問い合わせの回答は、岐阜バスよりメールにて回答いたします。
【@gifubus.co.jp】からのメール受信許可の設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
なお、お問い合わせの回答は、2営業日以内の回答となります。
また、返信メールのアドレスに誤りがある場合、特殊な形式のメールアドレスで送信エラーとなっている場合などご回答ができない場合がございます。3営業日程度経過しても回答が無い場合は、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。その際には別のメールアドレスでお問い合わせ頂くこともご検討ください。
Q
返品、交換はできますか?
A
商品に欠陥がある場合を除き、返品交換はいたしかねます。
お届けした商品に欠陥がある場合は、商品を受領後5日以内に「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
Q
領収書の発行はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。
お支払い時にご利用された明細(クレジットカードの明細やコンビニ決済の控えなど)をもって代えさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Q
商品はいつ届きますか?
A
商品の発送は、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
(予約商品は除きます)
年末年始などは一時発送を休止する場合がございます。
別途お知らせしますので、ご確認をお願いいたします。
Q
発送日時の指定はできますか?
A
恐れ入りますが、配送日時の指定は承っておりません。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
発送手配前のご注文に限り、キャンセルが可能です。
ご注文後のキャンセルについてはオーダー番号を記載の上、お問い合わせください。
Q
注文内容を変更できますか?
A
完了したご注文の内容の変更(追加、一部取消など)は、システム上対応いたしかねます。
ご注文内容を変更されたい場合は、一度キャンセルをして、再度ご注文をお願いする形となりますので、キャンセルをご希望されるご注文のオーダー番号を記載の上「お問い合わせ」よりご連絡ください。
内容を追加されたい場合、別で追加のご注文頂くことは可能ですが、発送はご注文ごとに行うため発送料はそれぞれ必要となります。別々の注文を1つにまとめることはできかねますので、予めご了承ください。
Q
ギフトラッピングはできますか?
A
恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。
ご注文時にギフトご希望のメッセージを頂いた場合も、対応いたしかねます。
通常配送のみとなりますので、予めご了承ください。
なお、ギフトに限らず、梱包方法に関するご希望にもお応えいたしかねますので予めご了承ください。
Q
岐阜バスのバスの乗り方やバスツアーについて知りたい。
A
岐阜バスの路線バスの乗り方や料金、バスツアーなどについては岐阜バスホームページ(https://www.gifubus.co.jp/ )内の「お問い合わせ( https://www.gifubus.co.jp/contact/ )」ページからお問い合わせくださいますようお願いいたします。